<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 原稿の手直し | main | 金沢ジャズストリート2010 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

質問終了

 議会質問終了(私の)。いくつか思うこともあり、また、答弁の概要も近いうちに簡単に整理し、ここにアップしたい。

 夜、地元で大変お世話になっている方のご令室のお通夜。

 穏やかな方で、決して自己主張をされることのない方。それでいて、進んで地元のお世話を静かにされている。そんな方だから、自然、多くの方たちが慕われる。私のような者にも、ちょっとしたときに声をかけてくれ、気を遣っていただく。

 昨年、奥様の体調が芳しくないとお聞きしていた。春先にはだいぶん良くなったとお聞きしていたので、安心していたのだが、本当に残念だ。亡くなられた奥様も、ご主人がそんな方だから、やはり、静かに率先して地元のお世話をされている。

 「夫婦は一対の反射鏡」とは、まさにこのご夫婦のことだと心から尊敬していた。

 香典返しに入っていたお手紙を拝読。胸、締めつけられる思いになる。

 心からのご冥福をお祈りいたします。
山野之義 * 日記 * 23:27 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:27 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ