<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 第三回法船寺アコースティックジャンボリー2010 | main | 広貴と羽根打ち >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

営業のリハビリ

 昨晩遅くなった。ということで今朝はちょっとゆっくり。そんな時、メールが届く。午前中の用事の一つが雨で中止とのこと。ホントの朝方はすごい雨音だった。中止も仕方ないか。午前中はフリーになる。安心したせいか、なおさらゆったりしてしまう。

 9時過ぎ。営業開始。昼に休憩、家に帰り食事。再度、営業。

 いい天候だ。朝方の雨のせいでもあろうか、ずっと曇り空で、それでいて、寒くもない。歩いていると汗ばんでくるが、これくらいは、許容範囲。

 陳情一つ。

 その他、いろいろあったがここでは書かない。

 午後3時過ぎ。まだまだ元気はあったが、気分転換に、まちなかへ。

 JazzStreetの一環で、まちなかで慶応大学の演奏。昨年は、慶応ライトミュジックソサイアティ。今年は、慶応大学KMP。グレードからいったら、去年のほうが上かな?素人の私でもなんとなくそんな感じがした。でも、それでいい。十分だ。

慶応1 ショッキングピンクのポロシャツで揃える。いかにも、大学の「サークル活動」という感じが若々しい。彼らにとってもいい記念になったろう。


慶応2 女の子のソロでのトロンボーン(っていう楽器だよね?)。かわいい華奢な女の子だが、なかなかの迫力。


 ここでも知った方いく人にもお会いする。

 帰って営業の続きを、とも思ったが、他の用事が入ってしまい、そちらへ。
山野之義 * 日記 * 19:27 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 19:27 * - * - * pookmark

コメント

確かに承りました。私なりに一度調べてみます。
Comment by 山野之義 @ 2010/09/24 12:36 PM
西金沢駅西口が設置されると,糸田橋を通り歩いて新神田合同庁舎へ向かう来庁者も増えるものと考えます。しかし,糸田橋はご存じのとおり車道しかなく歩道部分はありません。すみやかに道路管理者に歩道橋の設置をはたらきかける必要があると考えます。
Comment by 堀池芳栄 @ 2010/09/20 9:41 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ